366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

エヴァンゲリオン切手!

今日は朝から超過密スケジュールだった上に 郵便局から
「以前予約されてた切手もうありますので 取りに来てください。」
との電話・・・

ここ数年切手など予約した覚えが無いんだけどな〜〜〜

エヴァ切手1

あ〜〜〜前に振込みに行ったとき じ〜〜〜と見てたら、
「今度発売するんですよ。。。一つどうです???。」
「いいですね〜〜〜^^ 」
って 言ってたんだった。。。忘れてた〜〜〜

エヴァ2

ん〜〜〜なかなか原作に忠実じゃん・・・

エヴァ3

郵政省もなかなかやるじゃん!!!

第5集???これだけ綺麗だと 以前のが気になるな〜〜〜

第1集  ポケットモンスター  いらな〜〜〜い
第2集  機動戦士ガンダム   ほっほっほし〜〜〜い
第3集  銀河鉄道999    微妙っっ
第4週  名探偵コナン     あってもいいかな〜〜〜

結局 やっぱ揃えなくっちゃ〜〜〜かな(笑


今日忙しかったのは 長男の卒業式に出席する為でした。。。

よかったです!!!実に感動しました。。。
横で 嫁が鼻すすってるので 思わずもらい泣きしてしまいました。。。
後で聞いたら 花粉症で鼻水すすってたのよ〜〜〜っておいおい!!!

そんな卒業式になんで 親父が出なければいけないんだ・・・
仕事もあるし・・・
って言ってる 世の中の遅れたお父さん方っっ!!!

今は 半分は夫婦同伴です!!!
一生で一度の我が子の卒業式ですよっっ!!!
仕事より ず〜〜〜と大切な物を 見られた気分でいっぱいです!!!
本当にっ 本当にっどんな映画や どんなTVより感動しました。。。

実は 卒業生入場から うるっとしてました。。。
色々考え方があると思いますが 
絶対絶対に お父さん方っ!!!卒業式は 出るべきです!!!

初めは来るのを嫌がってた息子でしたが 
「おとうさん みんなの笑いもんやったよ〜〜〜。」
って うれしそうに言ってくれました。。。

門の前で 一緒に肩組んで写真撮っただけなんですけどね〜〜〜(笑