366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ブルースワット!

隠し部屋造りで コミック移動していると 思いがけない懐かしいもの出てきました。。。

ブルースワット

メタルヒーローシリーズ 第13作 ブルースワット!!!

懐かしい〜〜〜
多分12年ほど前の作品だったと思いますが 息子に買ってあげたが自分が嵌ってしまって・・・

サラ


ワットサラ・・・綺麗だったな〜〜〜
毎週欠かさず見てたな〜〜〜

仮面ライダーみたいではなく 生身の人間がヘルメットと胸部プロテクター装着だけでエイリアンと戦う・・・

そんなところが 面白かったひとつかもしれません。。。

この時期の 特捜ロボ ジャンパーソンや 重甲ビーファイターなどのフィギアもたしか たくさん買ったような・・・

なんか本の移動も楽しみになってきたぞ〜〜〜〜^^