366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

仙豆!

只今 今日のイベントすべて終了し帰還しました。。。
夕御飯は 外でという 嫁の願いで長男の彼女の合格祝い購入と兼ね近くのショッピングモールへ行きました。。。

さすがに 女の子へのプレゼントなので 長男と嫁が買い物している間お決まりのゲーセンに行き・・・

仙豆

2〜3個取れました・・・

カリン様が栽培する豆で、食べれば体力や怪我を回復させることができる。。。
一粒食べれば十日は何も食べなくてもお腹が減らないといわれている。。。

ちゃ〜〜〜と仙豆(せんず)も入っています。。。

仙豆

なんか枝豆みたいな味だな〜〜〜って 仙豆風枝豆って書いてあるじゃん!!!


子供達は妙に気に入ったみたいで 
「仙豆(せんず)ってこんな味するや〜〜
 これでしばらくは御飯たべんでも大丈夫やな〜〜〜。」
「お〜〜〜っっ
 それはいいもん取ったぜ〜〜〜。」

いつもなら 「ゴミまたとってッッ」って怒る嫁も乗ってくれてます・・・
っていうか 手に一杯袋提げてるし〜〜〜(爆