366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

隠れ家造りその3!

一応 終了ということで、

隠れ家造りその3!

っていうか 此処ももう限界みたいなので・・・

その移動でまたまた懐かしいものが出てきました。。。

ウルトラマン

これは息子の代のものだと思いますが、結構大きいもので造りもいいですね〜〜〜だから集めたのかっ・・・(笑

ファミコン

いや〜〜〜ディスクシステム〜〜〜^^

息子たちは 何じゃこりゃっ???
って言いますが 革新的な物でしたよね〜〜〜

ゲームが書き換えできるなんて!!!
当時はびっくりしたものでした。。。

まだまだ何かしら出てきそうですが とりあえず終了しようということになりました。。。