366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

輪島の被災地から!

チャーリーさんから 画像送られてきました。。。

車無事です!!!

車無事です!1

車無事です!!!2

車無事です2

崩壊寸前!!!

崩壊寸前!

最後のは 完全に崩壊しているように思われるのですが???

っていうか どう見ても車屋さんですね〜〜〜

いざという時1台しか乗って出れないのに・・・
どれ一番に助け出すのかな〜〜〜???

只今 こちらは 雨が降っていますが 輪島はどうなのでしょうか???

この状態では 雨が建物の中に入ってくるような気がしますが 大丈夫なんですか???

まだまだ余震続いてますか???

気落ちせず頑張ってくださいねっ!!!
出来ることは協力しますので遠慮なく言ってくださいねっ・・・

車より 我が身、家族が優先ですよっっ・・・^^