366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ベネトン フォード B193B!

>黄色い、シューマッハのが無いですねぇぇ。欲しかったなぁぁ(笑)
(文句言ってますよ・・・ヤレヤレ)

ジャバママさん これですかね〜〜〜???

ベネトン

シューマッハコレクション B193B・・・

F1

確かあったと思い ダンボール探しましたよ〜〜〜^^

F1
F1

かなり昔の ONYX製のものもあります。。。

数はどれだけあるのかわかりませんね〜〜〜???

F1

この時代のベネトンも好きです。。。

ジャバママさん お気に召されましたか???
お気にめされたようでしたら HBに送りますよ〜〜〜^^

あっ 1/43には興味ないかな???
でも もう梱包しちゃったっっ!!!(笑

追伸:保存状態が かってすぐダンボール・・・そして何年も経っているので デカール剥げている所もありますね〜〜〜
ノークレーム・ノーリターンでお願いしますよ〜〜〜^^