366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

THE絶版車 2輪車編!

また買ってしまったっっ・・・

THE絶版車

おまけにDVD付いていた。。。

RZ350

ほっほっほし〜〜〜〜い!!!RZ350!!!

今見てもかっこいいっっ〜〜〜!!!

RZV500

友人が乗ってます。。。RZV500!!!
公道でウィリーやりまくってます!!!

コーナーでは膝摩ってます!!!

RZV500

でもどこかしら 古臭さを感じるカラーリングですね〜〜〜^^

あっ オートバイ4月号かいにいかなくっちゃ!!!

1980年から 4月号と10月号は欠かさず買ってます。。。
その年の 発売バイクがすべて出ているのと 耐久の結果が出ている為です。。。

はぁ〜〜〜あんなに痛い目に会ったバイクですが まだ北海道のバイクの旅が完結していないもので 諦めきらないでいます・・・(爆