366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

TJさん届きました〜〜〜!!!

TJさん 有難うございました。。。
無事届きました〜〜〜^^

浮谷チョロQ

私みたいなものにまで・・・
本当になんて申し上げればいいのか、有難うございました。。。

チャーリーさんにも 今度届けますからねっ・・・

同封されていた名刺見て びっくりっっ!!!

すご〜〜〜く偉い方だったんですね〜〜〜
私みたいな田舎者の相手して頂いて 本当に申し訳なく思ってしまい今後の対応を改めなければと思ってしまいまいました!!!

このブログがきっかけで本当にすばらしい方にお相手して頂き ましてや大変なレアな物まで頂き本当に、感謝しております。。。

あっそうそう この前紹介されていた

チョロQ

サークルKサンクスオリジナルチョロQもゲットできました。。。
かさねがさね有難うございました。。。

今後も こんなバカな田舎者ですが 宜しく御願いします。。。

本当に有難うございました。。。