366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

湘南純愛組!

湘南純愛組

藤沢とおる作 「湘南純愛組」・・・

「鬼爆コンビ」とよばれる鬼塚英吉・弾間龍二を主人公とした不良物語。。。
鬼爆の中学時代を描いた「BAD COMPANY」が始まりである。。。

そして 「GTO」につながっていく。。。

面白かったですね〜〜〜

はちゃめちゃだが なにか一本真が 通ったところがあり 途中では結構 エヴァネタもあり・・・

あろうことかその鬼塚英吉が教師として活躍する姿を描く・・・

GTO

GTO・・・Great Teacher Onizuka(グレート ティーチャー オニヅカ)

ありえね〜〜〜(笑

原作とは程遠かったですが、TVドラマにもなりましたね〜〜〜

そして反町隆史 ・松嶋菜々子 のきっかけにもなりましたね〜〜〜

生徒役にも  窪塚洋介 ・小栗旬 ・ 黒田美樹 など 今をときめくスターも出てましたね〜〜〜

まっいずれにしても ありえない内容でしたが面白かったですねッッ・・・