366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

SGRツーリング!その2

昨日に引き続き ツーリング参加車両です。。。

mini

我がクラブの大御所!!!U様です。。
Mr-?のミニです!!!このミニが異常に速い!!!
高速ではぶち抜かれたことが何度も・・・
この他に エランも所有していますが どれに乗っても飛ばし屋です!!!^^

ヨーロッパ

LHさん またの名を庭師!!!
錆だらけの 草むらのヒーロー状態から こんなにも綺麗な状態まで復活させた神業の持ち主???

この他にも S800、S800クーペ、ビートなど数多く所有しています。。。

モデラーでもあり・・・私の356は???^^(自主規制

S800

Hさんです。。。
綺麗なS800ですね〜〜〜
音もいいっっ!!!

SR311

Nさんです。。。
この他に 幻の 432R所有してらっしゃいます!!!
また見たいな〜〜〜 432R!!!
始めてあったときは 紳士でしたが 最近SGRに染まってきて・・・^^

ニューエラン

M君です。。。
オープンでも全然居心地良さそうですね〜〜〜
しかも速いし ハンドリングはロータスだし・・・
1台所有のオープンならこう行った車が一番いいかも知れませんね〜〜〜

今日はここまで・・・
(またブログタイトルに関係ない内容ばっかしじゃん・・・by torimie )すんまそん!!!