366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

SRGツーリング!その3!

その他 S自動車さんのお客さんや、お得意様がツーリングに参加されていました。。。

自分は解らないので 画像だけお送りいたしましょう。。。

勝手に投稿なので都合の悪い人は申し出てください・・・
すぐ削除しますので・・・

べレット
いすず べレットGTです・・・


箱スカ
3ナンバーの箱スカです・・・


GT-R
2ドアGT-Rです。。。
GT-R
なつかしい リアウィングです!!!



4ドアGT-R
4ドア GT-Rです!!!
GT-R
なつかしい ステッカーです!!!



4ドア
箱スカです!!!


セブン
ケーターハム7です!!!
実は前のオーナーは 私の兄です!!!

セブン
これも ケーターハム7です!!!
この2台は 親子でオーナーです!!!
うらやまし〜〜〜っっ


コペン
コペンです!!!
軽とは思えないほど速かったそうです!!!



86レビン
86トレノ???レビン???
イニシャルDの影響で高いです!!!



ミニ
2代目ミニ!!!

そして最後に見送りした私の

アルファ

アルファ156スポーツワゴンです!!!

かなりの台数でしたが コースがややこしくなかったので 迷わなかったそうです・・・

皆さん車も無事だったみたいだし、大成功でしたとさ。。。

ありゃ???
bubuoさんの 4ドア箱スカGT-Rデビューだと聞いていたんですが???なかったな〜〜〜

またまた 風呂屋の看板か〜〜〜〜

「ゆ」だけ!!!ゆうだけ!!!言うだけ!!!(爆