366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

研修旅行!

忘れていた 研修旅行に参加してきました・・・(滝汗

ここはどこでしょうか???

萱葺き

五箇山???いえいえ・・・

お城

さ〜〜〜どこかな???
わかるかな!!!

お城

さあさあ・・・
今頃 桜が満開なとこは???

堀

城には登れちゃったりもするんですよ〜〜〜
さあさあ・・・解りますか〜〜〜

水芭蕉

周りには 水が無いのに水芭蕉が咲いてたりもします・・・
さあさあ〜〜〜〜さあ〜〜〜






正解は 新潟県の・・・・・・・・・・・・
すいません。なんていう城か忘れました・・・
でも 桜の木がたくさん城内の中にある有名な所なんだそうです。。。

天気にも恵まれ桜も満開の時期で本当に綺麗でした・・・

もう少し余裕を持って旅行できれば最高でしたが・・・(笑