366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

電王!

今 日曜の朝は これに夢中です!!!

仮面ライダー 電王!!!

TV見られないぽんこさんにサービスカットです!!!

野上良太郎
野上良太郎役の 佐藤健くんです。。。
なんと 平成生まれです!!!ひぇ〜〜〜!!!
彼が電王に変身します・・・


ハナ
ハナ役の 白鳥百合子ちゃんです。。。
役では気の強い女の子演じていますが実際は???
でも HP(クリック)見る限りでは普通の可愛いアイドルですね〜〜〜


ナオミ
ナオミ役の 秋山莉奈ちゃんです。。。
彼女は 仮面ライダー アギトで高校生の役で一回出ています。。。
今はコスプレがかわいいっすっっ!!!


野上愛理
野上愛理役の 松本若菜ちゃんです。。。
ちょっと天然ぽく おっとりとした着物が似合いそうな女性ですね〜〜〜

どうですぽんこさん!!!
TV直して 日曜の朝は 「電王」見たくなったでしょぅぅぅ・・・^^