366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ガンバ!Fly high!

ガンバ!Fly high

森末慎二原作 菊田洋之作画  「ガンバ! Fly high」。。。

始めは逆上がりすらできなかった主人公が、練習と共に才能を開花させ、最後にはオリンピックで華々しい活躍をする漫画。。。

いかにも金メダリスト 森末慎二原作っって感じですね〜〜〜

面白くてずんずん嵌っていきましたね〜〜〜^^

「ガンバリスト! 駿」というタイトルで アニメにもなりました。。

これは 我が地域でも見ることが出来ましたし 面白かったですね〜〜〜

またオリンピックの年になると こういった漫画増えるんでしょうね〜〜〜

スポーツ漫画は 内容が単純なので 面白いです!!!(笑


追伸:な、にさん 先ほどは息子の治療有難うございました。。。
これからも ちょくちょくいくことになるやも知れませんが その節は宜しくお願いします。。。