366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

カウンタック!

カウンタック

梅澤春人作 「カウンタック」新刊でてましたね〜〜〜

主人公が小学生のとき、25年後の自分宛てに書いた手紙に「25年後の自分は社長になってランボルギーニカウンタックを買っている」と書かれたハガキと、カウンタックLP400のスーパーカーカードが封入されていた。それを見た主人公は奮起し、25年前の夢をかなえるべくLP400を買うことを決意する。

今回は世界で 3台しか生産されなかった 「ウルフ カウンタック」が出てきましたね〜〜〜

ウォルターウルフは 当時レースシーンでは必ず出てきてましたね〜〜
 
ウォルターウルフ・・・カナダの石油王っっ!!!70年代後半には金に物を言わせ ウィリアムズチームを買収したり カンナムシリーズやF1やバイクレースシーンにも数々でてきましたね〜〜〜

その石油王のためにランボルギーニが特別に造ったLP500Sを オタクで引きこもりの青年が 株で儲けたお金で買ったから大変!!!

免許も持ってないと言うことが判明して・・・


引きこもりと言えば

めーてるの気持ち

2巻でてましたね〜〜〜

相変わらず はるかちゃんかっわいいっっ〜〜〜
ストーリーも意外な方向にっっ・・・・

ん〜〜〜ガンツ!も面白いけど めーてるもおもしろ〜〜〜いっっ^^