366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

Gmundさんからの手紙!

昨日宅配届きました。。。
なんだろう???

送り主は Gmundさんからでした。。。

356アルバム

ポルシェロゴ入り アルバムっっ〜〜〜

そして CD−Rが同封されていました・・・

「『コッパ・デ・小梅』の時の写真です。よかったらPCで見てください。。」

コッパ・デ・小梅

綺麗です!!!車も景色も!!!
それに Gmundさんの感性が伝わってくるようなカメラアングルっっ!!!

朝から堪能しました!!!

Gmundさん 本当に有難うございました!!!

いつか参加したくなりました!!!
そして その時の写真を貰ったアルバムにおさめたい!!!

また新たなる夢が出来ました・・・^^

本当にすばらしい品々を有難うございました!!!



356たくさん見たら 自分の乗りたくなりました!!!
んがっっ・・・車検だった〜〜〜ブレーキ張り付いてるんだった〜〜〜(爆