366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

硫黄島からの手紙!

硫黄島からの手紙

作業終わり次第 鑑賞しようかと思ってます!!!

しかし 映画上映は 「父親たちの星条旗」の方が先だったような???

監督のクリント・イーストウッドや 製作のスティーブン・スピルバーグにも順番にこだわりがあるんではないかと思われるのですが・・・

なんせ 売上げのみにこだわる日本人らしいDVD化ですね〜〜〜

早く出して何ぼっっ!!!っていう 内容にこだわらない営業のみはちょっと考えてほしいものです!!!

っていいながら しっかり見てるんですけどねっっ(爆

(私は Gmundさんからの手紙の方が心にしみましたが・・・)