366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

仮面ティーチャー!

ぽんこさん ご心配おかけしましたが
やっぱり都会の本屋さんには 山のようにありました。。。
セクシーボイスアンドロボ」・・・

コミック

TJさん バイキングスの3巻も出てましたよ〜〜〜^^

そして何より 藤沢とおるの 新作でてましたっっ!!!

仮面ティーチャー

「仮面ティーチャー」・・・

暴力で支配された学校に 新任してきた教師・・・
C組担任の 荒木剛太と 副担任の 十文字隼人!!!

荒木先生は 殴られたり蹴られたりしても 生徒には真剣に立ち向かおうとする教師・・・

十文字先生は 仮面をつけて生徒の暴力には暴力で立ち向かっていこうとする・・・
以外に仮面つけた十文字先生は強い!!!そして ケンカではなくフットサルやバスケットといって具合に 一応スポーツで相手している・・・

しかし 市村美樹先生は この2人が同一人物ではないかと疑いだす・・・

藤沢とおるの世界が繰り広げられてますね〜〜〜

今後が楽しみな作品また出てきたな〜〜〜^^