366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

宇宙戦艦ヤマト!

昨日の晩はめずらしく嫁が
「ひどいので先に寝るので後よろしくね〜〜〜っっ」
って寝たので 変わりに娘のバレーのお迎えに行きましたが
娘が カードゲームに夢中なので その間にUFOキャッチャーをば・・・


お〜〜〜〜っっ

ヤマト

ヤマトじゃん!!!

最近4〜5万のモデル出てたけど それは絶対買えないのでこれで我慢我慢・・・

ヤマト
いいじゃん!いいじゃんすげ〜〜〜じゃん!!!

このクラスでこのつくりっっ・・・

なんか4〜5万のやつが欲しくなりますね〜〜〜

見てましたよ〜〜〜中学のクラブサボってまで「宇宙戦艦ヤマト」・・・

今にも波動砲が発射されそうですね〜〜〜

昨日の夜 ず〜〜〜と硫黄島見てたので 戦争の悲惨さを十分味わったのですが・・・

それでも このかっこいい戦艦見ると、戦争という悲惨な行為があったからこそ この綺麗な船が誕生したんだろうな〜〜〜とか訳解らないこと言ってる自分が恥ずかしい!!!

ひとついえることは 現代に生まれた幸せを神に感謝したいっっ
ということですね〜〜〜