366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

押入れの中は・・・!

朝起きるなり 嫁が
「GWの間に押入れの中からっぽにしてね〜〜
 夏休みに 妹夫婦とその子供たちが泊まりに来るのでお客様用の布団買うからっっ!!!。」

えっ???そんこと初耳だぞ・・・それにGWはサッカー、サッカーでそんな暇ないんですけど???

「なにいっとるん!!夜やればいいじゃん!!!。」

いえ!あの!そんな問題ではなく 押入れは・・・

押入れ

「しょうがないな〜〜〜片方だけでも開けなさいよっっ!!!。」

あの!その!もう片方は・・・

押入れ

「なに考えとるん!!!いい加減目覚めなさいよっっ!!!。」

すんませ〜〜〜ん。。。お代官様〜〜〜おゆるしを〜〜〜!!!

「いやゆるせんわっっ!!!処分できないんなら捨てるしね〜〜〜。」

ひぇ〜〜〜〜〜それだけはご勘弁を〜〜〜お代官様〜〜〜!!!

「GW中だけ待ってあげる!!!。」

・・・・・・・・・

はぁ〜〜〜また大移動せねば・・・(涙