366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

CG!

息子の試合の合間に近くのジャスコに行く・・・

本当に久しぶりに買いました!!!

CG

カーグラフィック!!!

なんでかといいますと・・・

CG DVD

45周年特別付録DVD 第2弾 レーシング・スポーツなる物がついていたからです。。。

面白かったですね〜〜〜

最初の方は 色んな車の車載カメラ!!!
ん???この箱スカは TJさんのブログに乗っていたやつかな〜〜〜???

ん〜〜〜さすがラリードライバーの車載は迫力満点!!!

ついで フェラーリF355チャレンジや 911カレラカップの模様!!!

極めつけは ホンダRA272、フェラーリ412T2、フェラーリ642といったF1の元気な姿!!!

CGTVで放送された物の ベスト版といったとこですかね〜〜〜

私的には アルファ80の官能的な音!!!メルセデス・ベンツ300SLRのすばらし〜〜いプロポーション!!!そして 小雨の中のテストコースで 水しぶき上げながら 爆走するジャン・アレジドライブの フェラーリ642が 印象的でしたね〜〜〜

ん???5月号って もう一月も前に出たやつじゃん!!!
それに 第1弾も気になるな〜〜???なんだったんだろう〜〜〜???



話は変わって ジャバママさん
色々今回は有難うございました。。。
この場をお借りして まずはお礼を!!!

「フラガール」見ました!!!
自分の小さい時と情景・生活観が同じように思えて昨日の夜は一人で大泣きしていました。。。

実在する人を演じた松雪泰子の熱演もさることながら 脇役に徹した
豊川悦司もすばらしかったです。。。

そして自分が助演女優賞をあげるとしたら 母親役を演じた富司純子さんにつきます!!!

面白かったです!!!お勧めの1作です!!!

今日はこれから メトロに乗ってでも見ようと思ってます!!!^^