366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

20世紀少年!

「け〜んじくん! あそびっましょっ!!!」

昨日TVでもやっていたが 面白かったのは面白かったが・・・

余りにも登場人物が多すぎて漫画読まないで始めてみた人には何のことかさっぱりなのではないだろうか???

それぞれの人物像を描いた上での最後のエンディングを向かえた漫画・・・

3部作にしても無理があると思った・・・


しかし私の興味は・・・

カンナ

カンナ

平愛梨


遠藤カンナ役の平愛梨!!!

グラビア出身ではなく 女優ですが・・・

平愛梨

遠藤カンナ:平愛梨、

平愛梨


ん〜〜〜子役はなかなか漫画に忠実な子が演じていたが・・・

まぁ〜2部、3部と面白いまま最終章に行くことを願ってやみませんねぇ〜〜〜



20世紀少年
(クリクリ)



やっぱ漫画のほうが面白いっっ!!!^^





おまけ・・・