366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

アイドル選手権“Push★1”

12(クリクリ)

「アイドル選手権 Push★1」とは、今後様々なメディアで活躍する可能性を秘めたアイドルを見出だそうと、新しくスタートしたイベントです。
各プロダクションから約150名がエントリーし、その中から選ばれた16組のアイドルがトーナメント方式で激しいバトルを繰り広げ最後に勝ち残ったのはホリプロ所属の桃瀬美咲だった!!!


桃瀬美咲

桃瀬美咲ちゃんはまだ 15歳っっ!!!

桃瀬美咲

しかも極真の茶帯っっ!!!(極真の茶帯は他流派の黒帯に匹敵するとも言われている!)

桃瀬美咲

桃瀬美咲

よくぞ極真・・・いや親が許したものだっっ!!!(^^ゞ



他にも・・・


アイドル

アイドル

沢山いたが 中には・・・

アイドル

違う分野のアイドルもいたようだ・・・(-_-;)

アイドル

いずれにしても 今後どれだけの人数が生き残れるのかは 審査委員長の秋元康にどれだけ自分を売り込めるか・・・以下自粛(^^ゞ

やっぱり秋元康は エロ大王だなっっ!!!^^