366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ライフ!

ライフ

すえのぶけいこ作 「ライフ」・・・

主人公・椎葉歩は、中学の親友・篠塚夕子と受験をきっかけに友情が崩壊してしまったことにより、リストカットを覚えてしまう。
さらに彼女は親友の本音と友情の崩壊で深く傷ついた為、猛勉強して入学した高校でも新しい人間関係を築くことも諦めていた。

そんな中でクラスメイトの安西愛海を中心とした数名は歩を迎えてくれたため、歩は再び前向きになる。
しかし歩は愛海の恋人である佐古克巳を奪おうとしていると誤解(実際は克巳が歩を監禁・脅迫・暴力等していた)され、愛海を中心とする女子達にいじめを受けるようになる。
だが歩は、目を覆いたくなるような残酷ないじめを受けながらも、同じクラスの羽鳥未来と真の友情を築き、いじめに立ち向かっていく勇気と強さを身につけていく。(ウィキペディア引用)


実はこの作品は持ってません・・・
本音はこの手の作品は苦手だからです・・・


しかし 昨日の夜娘に頼まれレンタルしてきました・・・

ライフ

土曜日の深夜の時間帯だったので娘も見たり見れなかったりで DVDになったら借りて欲しいと頼まれていた・・・

主演は 北乃 きい・・・

北乃きい

キットカットのCMにも出てます・・・

イジメ役は 福田沙紀ちゃん・・・

福田

今 「だいすき」にも出演中ですね〜〜〜^^

そうそう「クイズ!ヘキサゴンII」で 初出演で最下位になり 泣いていましたね〜〜〜(^_^;)

今夜娘とドラマ見るか〜〜〜
面白かったら漫画買うかっっっ!!!