366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ジョニー・デップ!

昨日は帰ると息子の彼女が遊びに来ていた・・・
久しぶりにクラブ休みだったみたいだが・・・

2人でDVD観賞していたという・・・(^_^;)

DVD

彼女が ジョニー・デップの大ファンだと言うことで パイレーツシリーズ見ていたとのことだが・・・

「大ファンなら シザーハンズ見たことある???」
東急ハンズなら行った事あります・・・」

漫才かっっっ・・・

シザーハンズ見なくて ジョニー・デップ語るなよ〜〜〜っっ!!!

「あっ!今映画館で上映しているやつ???」
「それは [スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師] だろがっっ・・・
まっ 監督は同じ ティム・バートン監督だが・・・」


まだまだだな〜〜〜〜

シザーハンズ・・・ジョニー・デップティム・バートン監督初競演作品・・・

シザーハンズ

とある孤独な発明家の手によって生み出された人造人間のエドワード。
しかし発明家はエドワードを完成させることなくこの世を去ってしまった。
両手がハサミのまま、一人残されたエドワード。ある日、エドワードの住む城に化粧品を売りに来たペグは、彼を家に連れて帰ることに。
エドワードは植木を綺麗に整えたり、ペットの毛を刈ったりして人気者になってゆく。
そして、エドワードはペグの娘キムに恋をする。
しかし人間社会の辛く悲しい現実が彼を待ち受けていた……。

当初、エドワード役にはトム・クルーズが候補に挙がっていたが 余りにも悲しい結末に ハッピーエンドで終わらせられないかと申し出たとこ 監督が拒否した為 降板したとの噂がありますね〜〜〜

本当に悲しい結末に 涙したものでした・・・

ウィノナ・ライダー

競演のウィノナ・ライダーも 初々しくてかわいかったですね〜〜〜


息子よっっ・・・山のようにDVDあるが 本当に感動できる作品は一握り・・・

よ〜〜〜く選んで見るように・・・

ん???DVDなんか何でもいいっっ???
2人でいられれば・・・

くっっっっ・・・・バカヤロ〜〜〜〜〜〜〜(;一_一)