366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

雪!ユキ!ゆき!・・・

今回の雪はかなり積もりましたね〜〜〜

家の前と仕事場と除雪したら今になりました・・・

腰痛めました・・・

風呂入って寝ます・・・

あっ!ちょっと 「龍が如く2」してから寝ます・・・

こんな大雪の日は・・・

アンパンマン

アンパンマンですね〜〜〜

明日には 顔かじられたようになるでしょうね〜〜〜

新しい顔作らなくっちゃ・・・ねっ!エロメタジャムおじさん!!!

「おぉ〜〜〜そうじゃそうじゃ!今日のケガレシアなかなかよかったの〜〜〜〜
キバより ゴーオンジャーのほうが面白そうじゃの〜〜〜バタコさん!!!」
「私は ゴーオンイエロー役の逢沢りなちゃんがよかったです〜〜〜」

逢沢りな

「わん!」
「おぉ〜〜〜チーズもそぉおもっとるのか・・・それでは来週も見よう!!!」

一人遊びでした・・・おやすみなさいっっ^^