366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

琢磨8位!1ポイント!

スペインF1

表彰台はご覧の通りでしたっっ!!!

しかし 余り写らない8位争いが熾烈でした!!!

昨年のチャンピオンチームルノーのフィジケラ佐藤琢磨っっ・・・

残り6週で 3ストップを選んだフィジケラがピットイン!!!
あえてタイヤ交換せず燃料補給のみで 20秒後の佐藤琢磨の前に出ようとするも 以外に給油に手こずり 佐藤の後ろにっっ・・・

琢磨

抜きところのないスペインではあとはエンジンブローだけが心配でしたが・・・

なんとか走りきり 2年目で堂々の1ポイント獲得の8位っっ!!!

これは実にすばらしいことです!!!
去年散々言われた スーパーアグリですが これでスポンサーも付き金銭面でもらくになることでしょう〜〜〜
本当におめでとうございます!!!

今回 観戦者がすごかったですね〜〜〜
スペインということもあり レアル・マドリードの グティや今回レアルを去ることになった ロベルト・カルロス!!!
それに 外足ステップから離してのライディングで有名なランディ・マモラっっ!!!

そして何より フェラーリ陣営には ニキ・ラウダシューマッハ!!!

そりゃ マッサがんばるわな〜〜キミはそうそうリタイヤでしたが・・・(残念でしたねジャバママさん^^

マクラーレン

マクラーレンフロントウィングのアッパーウィングが 可動しているのではというクレームが出るかもっ???
ということですが FIA裁定は???

いずれにしても 富士が楽しみになってきましたね〜〜〜