366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

356と共に!?

さ〜〜〜ぁ!待ちに待ったディナ〜〜〜です!!!

ロッジ 上天気 さんのディナーは パエリャディナーコースと 洋食フルコースとが選べるみたいでしたが・・・

料理     料理

両方ともすご〜〜〜くおいしかったすね〜〜〜^^

S社長いきなり ワイン4本たのみぐいぐい飲み始めました・・・

昔 忘年会温泉で やった時 15〜6人でビール3本しか飲まなかったクラブだったんですけどね〜〜〜???

結局 ワイン7本 ビール、ウィスキーとかなりの量行きましたね〜〜〜^^

ロッジの雰囲気 マスターの人柄 奥様 お嬢様たちの温かいもてなしで気分も上天気になりお酒も進み 夜も更けていきました・・・

あっ このロッジではライブ映像がネットで見れたらしく イトヤンさんや ジャバママさんとも楽しく会話できたのも嬉しかったですね〜〜〜^^

ロッジ

次の朝は どしゃ降りでした・・・

いつもなら 朝4時頃から 各自朝のウォームアップかねてワィンディングロードにくりだしていくのですが・・・・

なんせ高齢者ばかり???

朝は強いんですね〜〜〜^^

でも 今日ばかりは さすがに誰も行ってませんね〜〜〜(-_-;)

ミニ

さ〜〜〜ぁ!今日もこのクルマのバッテリーに注意しながら 帰宅することとしますか・・・

まだ続けるつもりですが・・・何か!?

別に!!!(;一_一)
(しつこいっっ!!!)