366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

356と共に!?

雨が強く振ってきたので 今日の予定を変更して すぐに高速に乗って帰るという案になりました・・・がっ いつもの通り誰一人聞いてる訳なく案の定はぐれはぐれになりました・・・

ツーリング

高速入り口までのコースはじつに面白いコースでしたね〜〜〜

余りの面白さに LHさん何回かハーフスピンしてましたね〜〜〜

雨のなか Sタイヤはすべるでしょうっっ!!!(-_-;)

356はというと、細いタイヤが水に乗ってたのか実に滑らかに回ってくれて ダンスを踊るように軽快に右左と・・・

前の車が邪魔になるくらい快適なドライブでした・・・

足元は びちょびちょでしたが・・・(-_-;)

ツーリング

どこに止めても 注目の的なのですが、外国人のツアー客には困った物です・・・

勝手に車に乗り込み記念写真撮るは 数人で車囲んでべたべたさわりだすは・・・

ヘィ!ユー!ゴーホーム!!!・・・って 言ってみたいです・・・
(団体には言えません・・・(-_-;))

雨のツーリングもまんざら悪くないな〜〜〜って思ってるうちに S自動車さんに到着しました・・・

恒例の 反省会でもうひと盛り上がりして解散しました・・・
(S自動車社長 奥様いつもありがとうございますm(__)m)

A様

Aさま バッテリーチャージ役お疲れ様でした・・・
(この角度から撮るなよ〜〜〜っっby bubuo)(^_-)-☆

以上が 2007 SGR(白髪交じりの中高年暴走族)ツーリングの模様でした。。。

来年は S、H、Rに改名するそうです・・・
(すごいハゲの暴走族???)(;一_一)