366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

RIDE 3!

やばっっ!!!実にやばいっっ!!!

なにがやばいかっっ???

RIDE3

新刊のコミック買いに本屋に行ったのだが 前に ボールチェアーさんに教えてもらった 東本昌平の「RIDE 3」もでていた・・・

この中に 「ジャスト リブ ノート」という作品があるのだが これがウェブサイトで見れる!!!

Just The Live Note!
       ↑
(ちょっと 長いが面白いので見てください・・・クリック!!)

先週 356でツーリング行ったのだが この作品読んで バイクでのツーリングに行ったことや 若いときバイクに夢中だったことがこの主人公のようによみがえってきた・・・

両足骨折という悲惨な結果を招いた バイクだったが・・・

いや・・・それ以上になにかあるんですよね〜〜〜2輪は・・・

オープンの356でも味わうことの出来ない 独特の世界が・・・

懐かしい RZ250のサウンド聞いていて(自分はTZR250 4時間耐久使用でしたが)妙に 欲しくなってきた・・・

いや バイクに乗りたいっっ!!!

まずは 数あるモンキーにナンバーでも取ろうかな〜〜〜^^

その前に 仁王様の説得か〜〜〜(T_T)