366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

356と共に!?

A様

これが噂の A様です!!!

もうすぐ還暦???

この日はず〜〜〜とオープンで過ごしました・・・

「なんぴとたりとも俺の前は走らせねぇ!。」タイプです!!!

ですからついて行けず はぐれてしまいました・・・

止まった場所が・・・

356

356

これは 年賀状用にちょうどいいな〜〜〜と思い写していると反対方向から皆さんやってきました・・・(-_-;)

この川向いの喫茶店で休憩でした・・・

そこは・・・

景色

景色

江戸時代にタイムスリップしたかのような町並みが並んでました・・・

さあさあ 暗くなる前に宿に着かなければ・・・ん???

432

しゃっしゃっしゃちょ〜〜〜〜うっっ!!!

大事なエンブレないっすよ〜〜〜!!!(-_-;)

たしかさっきまでは・・・

432

ほら〜〜ちゃ〜〜〜んと付いていたし???

「あ〜〜〜バッテリー買ってトランクにしまったときの衝撃で落っこちたんだろう・・・。」って そんな簡単でいいの〜〜〜

「あっ変わりはあるから大丈夫だよっっ!!!。」

ほっ・・・

U様のバッテリー買いに行った時に落としたんだな・・・
拾った人ラッキーだな〜〜〜^^

そんなこんなで 今日のお宿の・・・

上天気

ロッジ 上天気に無事?到着しました。。。

我がクラブのツーリングは 企画したLHさん以外はコース、宿はほとんど把握していません・・・

ある意味 ミステリーツアーです!!!

でもその方が 感激があって楽しいものです!!!

私にいたっては 行き先すら知りませんでしたから・・・^^

つづきますけど なにか???

別に!!!(-_-;)