366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ライダーの死!

残念な結果になりました・・・

前に載せた地元出身ライダーの 奥野正雄氏が 9月26日に永眠されていました。。。

お兄さんのブログではがんばって生死の間で闘ってるとこの前まで書かれていましたが・・・

奥野正雄

優秀なライダーが地元出身だと聞いた時はすでに ベットで闘ってるときでした・・・

ぜひ サーキットで走ってる姿見たかったのですが・・・

昔、曲がりなりにもレース参加していた時期がありました。。。

その時 よく今は亡き母親に、

「おまえは 勝手に楽しんで走ってるかもしれないが おまえの姿が見えなくなって帰ってくるまで 一分一秒気の休まることはない思いするものがいるということ忘れるなよ!!!。」

当時は若かったので やめさすために言ってるんだろうと思いましたが、親になった今 改めて重大なこと言われたんだな〜〜〜と見にしみました・・・

奥野正雄氏 安らかに眠りたまえ・・・

ご冥福を心からお祈り申し上げます・・・

奥野正雄