366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

356と共に!?

快調に 高速飛ばしていると後方より来る LHさんから 連絡が・・・

「U様・・・ ミニクーパー・マーク?・・・高速で ストップ・・・
スカイラインミュージアムで 待機せよ!・・・」

というわけで スカイラインミュージアムで 長時間休憩と相成りました・・・(-_-;)

SM

プリンス・スカイラインミュージアムは 公園内の小高い丘の上にありました・・・

SM

長時間のドライブには誰一人文句の言わない 白髪交じりの中高年暴走族(SGR)のメンバーですが 徒歩や階段上りはだいの苦手です・・・(-_-;)

全員息あがってます!!!^^

SM

丘の上から駐車場見ると ミュージアムよりすごいんじゃないっっ・・・

だいぶたって S自動車社長様 U様到着です・・・

ミニのダイナモ死んじゃったみたいです・・・いや 死にかかりなのかな???

代わりのバッテリー買って 違う車でチャージしながら交代交代でなんとかツーリング続けることと相成りました・・・

その為 暗くなる前に宿に向かうことに・・・

ツーリング

ささっ・・・出発〜〜〜っっ!!!

休憩時間すんだので つづく・・・