366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

356と共に!?

ん〜〜〜懐かしいタイトルだ〜〜〜っっ!!!^^

いつものように 朝5時前に起き近所に迷惑にならないように356を近くの公園まで押して行き エンジン始動!!!

嫌がることも無く 今から走るのが待ちきれないかのようにすんなりとエンジンがかかる・・・

しばらくのアイドリングの末集合場所の S自動車までのワインディングロードを楽しむ・・・

ん?なんと もうすでに ハチロクくんがクルマを洗っていた!!!

いつもの一番乗りを邪魔され ちょっとがっかり・・・

356

一緒にクルマを磨く・・・

いつもになく 時間定時にほとんど集まり 

「こりゃ 雨降るぞっっ!!!。」

と皮肉言うものまで 出る始末・・・・

いつもの S自動車社長様の奥様が入れてくださった コーヒーで温まり 少しのミーティングの後 ツーリングの開始である・・・

やはり 曇空もありちょっと肌寒くオープンでの高速は遠慮した・・・・が 私よりは12も年齢上の A様 SR311フルオープンで高速かっ飛んでいった!!!

いつもながらに 元気なじい様である!!!(-_-;)

ツーリング

最初の休憩のSAでも A様トイレにかっ飛んで行った・・・(笑

ツーリング

私も寒さのせいかトイレが近くなった・・・(年のせい???

でも 356は快調そのものだった!!!

ツーリング

5年ぶりに参加の T様のモーガンも相変わらず存在感を醸し出している・・・^^

風呂入れと 命令下されたので今日はここまで・・・