366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ひさしぶりっっ!

少しばかりの時間ができたので 356始動っっ!!!

356

今度は ビートも始動っっ!!!

ん〜〜〜気のせいか ビートの方が大きく見えるのは私だけ???


356車検終了後始めて乗るのだが ブレーキホース変えたとのことでしたが まだ馴染んでないのか 踏み応えがないっっ???

スカ〜〜〜って感じだが一応利いている・・・

もう少し馴染めば治るのかな〜〜〜???


ビート・・・走り出しがやっぱり頼りない!!!
NAのパワー不足は否めない!!!
しかし 走り出しスピードに乗るとコーナーが実に面白いっっ・・・
ひょぃひょぃ回ってくれる!!!


いずれにしても オープン2台を 一人で乗り回す大馬鹿野朗であるっっ!!!

はぁ〜〜〜税金騒動が勃発中の中のしばしの安らぎの時でした。。。(涙