366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

アイルトン・セナ・ダ・シルバ!

ジャバママさんのブログで今日が命日だと思い出しました。。。

そうか〜〜〜ではうちのセナも載せようと思いました。。。

sena

1/43のレジンキット完成品です!!!
息子おもちゃにして セナの鼻 取れてます。。。(涙


セナ

1/43 セナコレクションの一台かな???


1/18セナ

1/18のセナコレクションかな???


1/43F1シリーズもかなりあったようなのですが ダンボールです。。。


セナLD

LDですが セナ・プロストの因縁対決・・・
セナの車載カメラで セナ足がすごくはっきりわかり面白かったですね〜〜〜

セナ本

雑誌もかなりあるようなんですが 一番写真が綺麗な本です。。。

「永遠なる休息」・・・突っ走って逝ってしまったセナにはぴったりのコメントですね〜〜〜

ヘルメット

フェラーリ&セナのコラボが見れなかったのが唯一残念だったかな〜〜〜^^


あっ・・・LDの中にこんなものもありました。。。

8耐

今夜見て あの暑い夏の日を蘇らせてみよっっとっっ!!!^^