366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

勝利品!

少しの空き時間に凝りもせずにゲーセンに行きました・・・

今日の勝利品です!

景品

まずは ピグレット
ピグレット

義理の妹にプーさんたくさん取ってきてといわれていたのですが あいにくプーさん取れそうなのは無くて かわりにピグレットだけど必要なかったかな???

なかなか手触りのよい材質で出来てました・・・

次は スティッチの

スティッチ

シャンプーかリンス入れかな???

そして

DB

お決まりのDBZ・・・お守りいれと お守りのドラゴンボールかな???

全7種揃えようと思っていたが時間が無く試合場に向かった・・・



もうすでに体中真っ黒になってしまった・・・
明日は 遠出っっ・・・5時おきなのでもう寝ます・・・
お休みなさいませっっ・・・^^