366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

本日のDVD!

地獄のサッカー連休終了し そのまま風呂入って寝ようと思ったのですが、残業が残ってました!!!

DVD

後先逆になったが 「父親たちの星条旗」・・・

そしてこの映画の主役 ライアン・フィリップや ブレイドの ウェズリー・スナイブス、トランスポーターの ジェイスン・スティサムらによる「カオス」、そして 「インビジブル2」です・・・


インビジブルってなんやろ???っていうと
小6の次男が
「透明人間のことヤン!!!。」

なに!うちの子天才!!!
「そんなことも知らんの〜〜〜
 ロックマンのゲームキャラにおるやんっっ!!!。」

そっちかよ!!!

長男は 相変わらず山ほどCD持ってきて
「アイポットに 入れて!!!。」
「おいっ!お金は???」
「出世払いでっっ!!!。」
出世するんかい!!!(怒

帰りしな
「これも!。」
「スイッチを押すとき」のDVD全3巻渡された・・・

まぁ〜〜〜今日は100円セールだからいいか〜〜〜

「前作新作なので 割引はききませんけどよろしいですか???。」
「はっはっはいっっ・・・・(涙」

ぜ〜〜〜〜ったい、出世したら払えよな〜〜〜〜〜〜〜