366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章!

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章

原作・設定:川又千秋、脚本:小柳順治、画:藤原カムイ・・・「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章」・・・

かつて大魔王ゾーマを倒したロトの名を継ぐ勇者アレルの子、ローランとカーメンがアレフガルドより帰ってきた。彼らは地上で自らの国を築き、それぞれの国にはロトの紋章が分けて伝えられていた。
ゾーマが倒れて100年…世界は異魔神という更なる闇によって脅かされようとしていた。

ロトの子孫アルスと 魔人王ジャガンとの壮絶な戦いを描く!!!

本作はゲーム・ドラゴンクエストシリーズ初期の物語として設定されている。

よくやりましたね〜〜〜ドラクエっっ!!!

最近は時間が取れないので新しいのは全クリしたことありません^^

月刊少年ガンガンも この漫画のおかげで廃刊免れたとの噂も・・・

アニメにもなり 主人公は 高山みなみさん・・・
そう コナン!!!いったいどれだけの声やってるんだろうか・・・

あっ・・・先に『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』を紹介すればよかったかな〜〜〜

なんせ 藤原カムイが好きなもので・・・^^