366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

神の左手悪魔の右手!

神の左手悪魔の右手

ぽんこさんとのコメントの中で出てきた 楳図かずおの恐怖漫画作品「神の左手 悪魔の右手」・・・

主人公・想のまわりで起こるのは、いつも恐ろしい出来事ばかり。
周囲から弱虫と思われているが 夢の中で恐ろしい出来事を解決するのだが、誰にも信じてもらえない 。。。

楳図かずおによる、ホラー度100%の純粋恐怖漫画である。

まだ完結していないと思うのだが続巻は ず〜〜〜とでてこない!!!

実写版映画にもなったが 那須博之が監督を担当したが、監督の急死により金子修介に引き継がれた。

金子修介監督は 「あずみ2」や「デス・ノート」を 撮った監督で有名です。。。

今度レンタルしてみよう〜〜とっっ

ちょっと怖い気もするが・・・(-_-;)