366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

春爛漫!

色んな方々が 好天気の中ツーリングやドライブに行かれたみたいでなんとも羨ましいですね〜〜〜

いつものS自動車さんにも 色んな車が集まってきます!!!

A110

同じRRですが 国が違うとこうも味付け違うのか〜〜〜!!!

1300なのに 音もいいし速いしかっこいいし・・・

でも なんで入院してるんだろう???
今度のクラブ参加の サーキットランにでも備えてるのかな〜〜〜

SL

渋いですね〜〜かっこいいですね〜〜〜^^
始めてみる車ですね〜〜〜クラブ員ではなさそうですね〜〜〜

こんな車が似合う 年齢になりたいですね〜〜〜
(年齢は十分だけどあんたは似合わないよっっ・・・by庭師)

季節も良くなり 天気も良くなり 色んな車が街に溢れる春爛漫!!!あっ もう初夏ですね〜〜〜(笑

我が家の356は 車庫で大人しく仮眠中です!!!(涙