366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

白鳥百合子!

本日の視聴品です・・・

DVD

帰りに本屋さん寄ったら いっぱい新刊出てました・・・

ん???いつもは気にとめない週刊誌の中に

ハナ

ハナちゃんだ〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!

中身は見せれませんが すごいことになってます!!!
ちょ〜〜〜セクシ〜〜〜ポ〜〜〜ズで・・・^^

とても ハナキックのハナちゃんとは思えません!!!

スピリッツ出身と書いてありましたね〜〜〜知らなかったっっ!!!

20世紀少年、美味しんぼバンビ〜ノ!、超人ウタダ、ホムンクルス・・・

面白い物いっぱい連載しているな〜〜〜
ハナちゃん出てるなら ヤンマガやめてこっちにしようかな〜〜〜

おぅ〜〜〜そうそう ぽんこさん電王のDVD第1巻レンタル開始していましたよ〜〜〜5個あったのに全部貸し出し中でした!!!(涙