366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

永遠!

昨日の夜は 坂井泉水さん追悼の為 CD聞きました。。。

ZARD

CDはいろんな事しながらだったので 懐かしく聞くことができましたが・・・

ZARD2

懐かしいな〜〜〜

CDに付いてた VHS!!!
3種類あったので 同じCD3枚も買って・・・(うるっ

ZARD3

お〜〜〜っっ船上ライブの CD−ROMっっ!!!(うるっうるっっ

ポイント貯まったら DVD買おうと思っていたのに・・・

今どこでも売り切れみたいですね〜〜〜 ( ┰_┰)


ほとんど最近は忘れ去られた存在だったのに 人というのはなんともはや・・・

澄み切った笑顔!!!澄み切った歌声!!!初々しい画像!!!

本当にありがとう〜〜〜〜〜っっ (_´Д`)ノ~~