366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ホムンクルス!

ホムンクルス

山本英夫作 「ホムンクルス」・・・

一流ホテルとホームレスが溢れる公園の狭間でカーホームレスをしていた名越は、医学生である伊藤によって報酬70万円を条件に第六感が芽生えるというトレパネーションという頭蓋骨の穴を開ける手術を引き受けることになった。その手術以降、名越は右目を瞑ると異様な形をした人間が見えるようになった。伊藤によると「他人の深層心理が現実のようにイメージ化されて見える」という。

トレパネーションは 決して真似しないでください。」
誰も真似しませんんてっっ!!!^^

色んな形に見える人間の本性が 面白いですね〜〜〜

この作家は 絵の好き嫌いで這入れる人と這入れない人とが分かれますよね〜〜〜

最近は作家の休載が多いのが気になりますが・・・(^_^;)