366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.G.R.ツーリング!その3!

色んな車がありましたが・・・

私の興味は・・・

CB750

非常に綺麗でした!!!
いいっっ!!!すごくいいっっ!!!

750ライダーの 早川光君思い出しました・・・

GT750

これも綺麗でしたね〜〜〜
中免小僧?いや 親父なので サンパチ(GT380)がほっし〜〜〜〜いいっっ!!!

いや〜〜〜楽しませてくれました。。。

後ろ髪惹かれる思いで 会場を後にしました。。。

帰り途中で 寄りました・・・

能登空港

まだ新しいので 非常に綺麗でしたね〜〜〜

自分の住むところの飛行場は古いので・・・(自主規制

帰り道は 我がクラブ恒例の ガムボールラリー???

帰宅

このライン見ながら走るのが好きです!!!

でもそんな余裕ありません!!!

ついていくのが必死で・・・

まっ 帰り道は解るので遅れてもいいんですけどねっっ・・・^^

今回 参加して本当に楽しかったです!!!

イトヤンさん S自動車社長さん S.G.R.メンバーの皆さん そして曽々木の皆さん有難うございました!!!