366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.G.R.ツーリング!その2!

朝 6時に地引網でサカナ取って朝食のおかずにするということなので 4時におき会場に歩いて向かいました・・・

窓岩

「窓岩」という名所ですね〜〜〜
どうやって 岩の真ん中に穴が開くんだろう???

それ以前に よく地震で倒れなかったな〜〜〜???

会場までが思ったより遠くて 疲れたので地引網はキャンセルしました・・・(残念っっ

会場の中は

景品1

景品2

なんじゃこりゃ〜〜〜^^
協賛頂いた方々の景品だそうです!!!

こんなにもたくさんっっ!!!

何個か頂くことが出来ました!!!
協賛メーカーさんありがとうございましたっっ!!!

今回 フェラーリやロータス、ポルシェにメルセデス!!!
ランボルギーニBMWと色んな種類のメーカーの車来てましたが 私が一番興味を持ったのは・・・

カセルタ1

カセルタ???
資料によりますと・・・トヨタ???

帰って調べると 
トヨタモデリスタが MR-Sをベースに作り 150台限定で発売したとか・・・

MR-Sの2倍はしようかともいう価格で・・・

カセルタ

でもこのボディラインを良くぞ国産でだしたものですね〜〜〜

ご夫婦で参加されてました・・・
車体にシリアルナンバーありましたが 150/002!!!
え〜〜〜〜〜もしかして開発関係者っっ!!!

とても気になった謎の多い車でしたっっ!!!

         ・・・つづく・・・