366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.G.R.ツーリング!その1!

イトヤンさんのところで 開催された
「ガッツだぜ輪島!!今僕たちにできること」のイベントに参加する為 我がクラブS.G.R(シルバーグレーレーサーズ)のメンバーで参加しました。

SGR3

天気も好く 海が最高に綺麗でした!!!

SGR4

久しぶりの長距離で356も嬉しそうです!!!^^

ん?後のミニは 黒スターさんですね〜〜〜

SGR6

ひぇ〜〜〜始めて中見たけどすごいことになってるじゃん!!!
後もロールバーで固めて・・・
このミニがまた速いの何のって!!!

SGR7

無事到着して 1日目は暮れていきました。。。
何年ぶりだろう!!!水平線に沈む夕日みたのは・・・

展示車両は イトヤンさんのブログで見てください!!!

夕食

地元の曽々木観光協会の お母さんやお父さん達の手ずくりの豪華な夕食です!!!

地震被害の後始末や自分の家の夕飯準備など忙しいでしょうに
本当に美味しい物をたくさん用意して頂き 感謝っっ!!!
美味しかったです!!!
ありがとうございました!!!m(__)m

夕飯の後には

バンド
バンドの生ライブがありました・・・

ちょっと場所のせいで音響がイマイチでしたが 和やかに演奏を聴くことができました。。。

イトヤンさん
イトヤンさんも聞き入ってます!!!

イトヤンさん!素敵な夜をありがとうっっ・・・

                 ・・・つづく・・・