366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

筋トレ!

次男のサッカー練習終わって 帰宅すると・・・

筋トレ

ほほ〜〜〜っっ・・・
気が狂ったかの様に 筋トレしてます!!!

さては 別れた彼女のこと忘れる為に無我夢中なのか〜〜〜???

そ〜〜〜としておいてやろ〜〜〜っっ・・・

「おっ?おとん!お帰り!!!
 ちょっと お願いあるんやけど!!!・・・。」

ん???早くもこずかい使い切ったか!!!
ここはビシッと親父の貫禄で言ってやらねば!!!

「少し金貸してくれん???」
きたきた〜〜〜っっ
ビシッと!!!
「この前今月分やったばかりやろっっ!!!
 はやからなくなったんか???。」
「いやっ、ちょっと足らんがやわ!!!。」
「足らんて、何につかうん???。」
「・・・・・・・・」
「言えん様ならかしてあげれんすねっっ!!!。」
「ゆうたら貸してくれるんか!!!」
「ん・・・・まっ・・・・理由があるんなら貸さんでもない・・・。」


「誕生日プレゼント買うんや!!!。」
「ほっ〜〜〜誰の???????
 ん???えっ???もしや???前にもこんなやり取りあったような???デジャブー???彼女の???えっ???へっ???。」

「ゆうたし 頼むしね〜〜〜今月の終りやし〜〜〜。」
「へ?えっ?あの?その?最近別れたって???へっ???。」

考えられません!!!
今時の者は!!!
何考えてるんだか???
誰に似たんだか???

私ではないことだけは確かです!!!たぶん??きっと???(-_-;)