366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

LIAR GAME(ライアーゲーム)!

ライアーゲーム

甲斐谷忍作 「LIAR GAME」・・・

「バカ正直のナオ」と呼ばれるほど人を信じやすい神崎直のもとに小包が届けられる。
LIAR GAMEに参加される場合のみ、この箱をお開けください」という注意書きをよく読みもしないうちに、直は小包を開封してしまう。その中には1億円分の札束がしまわれていた!
「いかなる手段でもかまいません。対戦相手からマネーを奪ってください」
突然、この1億円奪い合いゲームに参加させられた直。

意外なことから 天才詐欺師の秋山深一に助けを借りながら ライアーゲームに参加していく物語。

最初の1億円が やめた時点で借金になるため 逃れられずずーと深みに入っていってしまう主人公が 面白いですね〜〜〜^^

まだ4巻しか出てないのに ドラマになりました。。

主人公にあの デスノートミサミサ役の戸田 恵梨香ちゃん!!!

競演は松田優作のの次男 松田 翔太!!!

やっぱり今週最終回みたいですね〜〜〜
でも ドラマも面白かったですね〜〜〜

また DVDで見たい作品です!!!


21世紀少年

あれっ???
昨日本屋で見つけました・・・

ん???20世紀少年のはずなんだけどな〜〜〜???
上巻???と言うことは 下巻もあるのか???

「ともだちの死」!!!
なんだかまたややこしくなってきたぞ〜〜〜〜^^