366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

スティッチ グラス!

いつものレンタルに行ってきました。。。

ディパーテッド」「NANA2」「ただ君を愛してる!」「エネミーライン2」・・・

結構借りたので すぐ帰るつもりでしたが、何かが私を呼んでいる〜〜〜〜♪(ムーディ勝山風)

スティッチ

なんだか解らないが 以外に簡単に取れたぞっっ・・・

持ってかえって 開けてみると・・・

スティッチ2

なっなっなんと!!!ワイングラス!!!

スティッチ3

ちゃんと スティッチいるし〜〜〜^^

しかし 思うにこれって落とすと割れたりしないのかな〜〜〜???

中身教えてくれないと 取り扱いにこまちゃいますよね〜〜〜^^